全ての記事の表示

一番はずかしい体験あげた奴が優勝
2017/06/18
若者のマスク率高すぎワロタwwwwwwwww
2017/05/17
帰宅したらポストに変な手紙入ってたんだがwwwwwwwww
2017/04/16
『 つ ま ん な い マ ン ガ 』 の共通点ってなんかあるか?
2017/03/16
「朝食が重要」はウソだった!!
2017/02/15
なんで結婚しないの? って聞かれた時の対処法
2017/01/16
彼女を傷付けずに口臭が酷いことを伝えたい
2016/12/19
橋本環奈のマッマwwwwwwwwwwwwwwww
2016/11/18
Amazonだとクソ安いんだが店頭だと高い時ってどうしてる?
2016/10/18
月の裏側が滅茶苦茶気持ち悪いwwwwwwww
2016/09/22
チェルノブイリの象の足とかいう見ただけで死ぬ物体
2016/08/19
おまえらの人生最大の痛み(物理)教えろ
2016/05/19
この画像の意味わからないやつはアスペwww
2016/04/03
ヘリウム事故の12歳アイドルの現在・・・・・
2015/10/04
【!?】賞味期限切れの売れ残りにソロウェディング(疑似結婚式)が大人気www
2015/09/01
8.6秒バズーカー「消えても問題ない。僕たちはお笑いに拘りはないから普通に就職するだけ」
2015/08/01
ゴキ「おっ、今日暑いやんけ!」
2015/07/15
オードリーの若林に似てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww
2015/04/08
小池徹平(30)が超絶オッサンにwwwwwwww
2015/04/06
コンビニの店員だけどなんでコンビニで飯買うのか理解できない
2015/04/06
オールスター感謝祭の橋本環奈ちゃんwwwwww
2015/04/05
爪楊枝約1万4000本で製作したスーパーマリオのOP画面が凄まじいと話題へへ
2015/04/05
厚切りジェイソンとかいう芸人凄すぎワロタwwwwwwww
2015/04/05
【悲報】つんく♂、声帯摘出で声失う・・・・・・・・
2015/04/04
上重アナが買って貰った白のベントレーwwwww
2015/04/04
ミニチュアダックスの警察犬が登場wwwかわいすぎワロタwww
2015/04/04
話題のレモンジーナがこんな売られ方してたwwww
2015/04/04
40年間売られ続けてきたペヤングが一人の大学生のせいで破滅に追い込まれた事実
2015/04/04
群馬の県庁すげえええええwwwwwwwwwwwww
2015/04/03
TBS「ゴゴスマ」の視聴率が1%台の大惨事…最速で打ち切り確定か
2015/04/03
【速報】ディズニー、「くまのプーさん」の実写化を計画wwww
2015/04/03
フジテレビの勘違い入社式が話題にwwwwww
2015/04/03
上重アナがスッキリで謝罪「疑念をいだかせたことを深く深く反省」「今後は信頼されるアナウンサーに」
2015/04/03
ジャニヲタ「数学って簡単♪」 → ノートをご覧くださいwwwwwww
2015/04/02
【悲報】生活保護受給者、やっぱり貴族だった
2015/04/02
元KAT-TUNの赤西仁「EXILE辞めます」wwwwエイプリルフールのウソが大反響!
2015/04/02
SMAP中居への松本石橋タモリたけしの評価wwwwww
2015/04/02
「レモンジーナ」売れ過ぎで販売中止wwwwwww
2015/04/02
【悲報】週刊少年サンデー編集部、ガチでアホだった
2015/04/01
【衝撃】『Googleマップ』にアクセスすると実在の地図を使ってパックマンが遊べるぞwwww
2015/04/01
Apple製のトイレにありがちなこと
2015/04/01
「鳥のうんちシール」が発売wwwサドル等に張って盗難防止wwww
2015/04/01
一番悲しくなる「一人○○」を挙げたやつ優勝
2015/04/01
ロッテリアで絶品チーズバーガー無料券配布してんぞwwwwww
2015/03/31
【マジかよ】14歳美少女と17歳美少女とヒゲのオッサンのアイドルグループ結成wwwwwwwww
2015/03/30
【動画】オーブンで危ない遊びをする赤ちゃんを飼い猫が引き止める
2015/03/30
美人気象予報士が生放送中に鼻水垂らしながら号泣w
2015/03/30
羽生結弦が滑ったあとのスケートリンクがプーさんだらけで異常事態と話題
2015/03/30
ちょwwwこの画像すげぇwwwwwwwwwww
2015/03/30
【朗報】大塚家具の新キャッチコピーが秀逸すぎると話題にwww
2015/03/29
【緊急悲報】CoCo壱番屋のカレー1400円wwwwwwwwwwwwwwww
2015/03/29
新しく吉本興業が手掛けたアイドルグループがヤバイwwwwwww
2015/03/29
「午後の紅茶を午前に飲む」←こういうのくれ
2015/03/28
猫「にゃあ」俺「なんだ撫でて欲しいんか?よしよし」→
2015/03/28
自  分  の  一  番  の  欠  点  書  け
2015/03/28
【問題】この中に三角形はいくつあるでしょう (25個以上でGoogle社員の素質ありwww)
2015/03/28
「意外な過去」があると知って驚く芸能人 1位竹内力/銀行員だった
2015/03/28
道重さゆみFCイベントDVDに謎の男の声が混入、「楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい・・・・・・・」
2015/03/27
【衝撃】子ジカと戯れるトラの姿が目撃される…(画像あり)
2015/03/27
毎年春になると来るこのイライラなんなの?俺だけ?
2015/03/27
自室でやる三大恥ずかしい行動 「変な踊り」「架空の敵と戦闘」 あとひとつは?
2015/03/27
今考えるとオリエンタルラジオってめっちゃレベル高かったよな
2015/03/27
木村拓哉「母が勝手に応募したんです」 中居正広「姉が勝手に応募したんです」
2015/03/26
地球の周り飛んでる人工衛星の数多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/03/26
【悲報】ドイツ機墜落事故、故意の事件だった可能性が浮上
2015/03/26
【朗報】2ちゃんでも有名なあの名シーンを再現したヤムチャフィギュアが発売
2015/03/26
友達のお母さんをおばさんと呼んでいた小学生時代
2015/03/26
オーブン使ってる時にオーブンの上にライター置いておいた結果・・・・・
2015/03/25
Twitter、クソみたいなツイートを自動で非表示にする機能を検討中wwwwwww
2015/03/25
カルビーが筒入りポテトチップス発売wwwwwwwwwwwwww
2015/03/25
いつの間にかなくなったものを挙げてけ
2015/03/25
日本三大ぼったくり業界wwwwwwww
2015/03/25
乃木坂46人気がヤバイwwwwwwwwwwwwww
2015/03/24
【速報】大学のランクを的確に表した絵が発明される
2015/03/24
SMAP・稲垣吾郎の半同居人ヒロくんTV初登場の視聴率wwwwwwwww
2015/03/24
世界最小の国「シーランド公国」が小さすぎてワロタwwwwwwwwwwww
2015/03/24
ツナ入れて卵焼きつくろうとした結果wwwwwwwww
2015/03/24
ポムの樹とかいうオムライス専門店wwwwww
2015/03/23
犬にたてがみを付けてライオンにして走らせたら?→町中が大パニックにwwww(動画アリ)
2015/03/23
【悲報】「アド街」の新MCがジャニーズwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/03/23
ロンブーの田村淳、ニコ生でブチギレ「イラつくんだよニコ生の奴」
2015/03/23
ばあちゃんが認知症になってお年玉ラッシュ突入でワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2015/03/23
日本の自動車税がアメリカの49倍wwwwそりゃ若者がクルマ離れするわwwwww
2015/03/22
渋谷の意識高い広告wwwwwww
2015/03/22
最近の黒板消し進化し過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
2015/03/22
能年玲奈さんが仰天告白「芸人さんになりたかった」、憧れはダンディ坂野wwww
2015/03/22
インドネシアで撮影された「青いマグマ」が幻想的すぎる
2015/03/22
【芸能】 ナイナイ矢部、海外ロケで子供の頭叩いて国際問題になっていた
2015/03/21
インドの学校で「衝撃的なカンニング」…大勢の保護者が校舎の壁をよじ登り…
2015/03/21
ヤフオクで使用済みの相撲の廻しが出品されてるんだが色々やばいwww
2015/03/21
【悲報】年収1000万のエリートの手取りwwwww
2015/03/21
ピーチ姫って命がけで助けに行くほどの女じゃないよな
2015/03/21
満員電車にスギの枝2~3本持って入るの楽しすぎwww
2015/03/20
萌え絵しか書けない奴の描いた男キャラきもすぎwwww
2015/03/20
刑務所から出所した田代まさしの肌ツヤがすごいwwwwww
2015/03/20
【映画】実写版『進撃の巨人』 予告映像初公開 「思ったより良い」「石原さとみハンジのクオリティ」の声
2015/03/20
最近パーカーをこういう着方してる奴多すぎwwww
2015/03/20
オタク一人あたりの年間消費額wwwww
2015/03/19
【芸能】「嫌いなジャニーズ」ランキング、木村拓哉がまさかの2連覇
2015/03/19
【動画】 世界初!まっくろくろすけの実物をカメラが鮮明にとらえた!
2015/03/19
アニメ顔の女が現実に現れたらどれだけ不自然かを物語る写真が話題にwwwwwwwwwww
2015/03/19
「キン肉マン」の作者・ゆでたまご氏が書いた剛力彩芽wwwwwww
2015/03/19
今ドキ女子中高生が憧れる恋愛シチュエーション1位は 「頭ポンポン」wwwww
2015/03/18
ホームレス風の男が、園児に無言で声をかける恐ろしい事件が発生
2015/03/18
絶対ヤメロ! 出前をしてる食堂が「食器洗うんじゃねえ」とブチギレ!
2015/03/18
USJのハリーポッター5時間待ちwwwwwww
2015/03/18
小学校であった謎ルールあげてけwwwwww
2015/03/17
LINE逝きましたーwwwwwwwww
2015/03/17
ラッスンゴレライのラッスンゴレライ以外のネタww
2015/03/17
【悲報】EXILEが業界人からダントツで嫌われる理由・・・
2015/03/17
ホテルの朝食バイキングでウインナー68本くらい食べたら怒られた
2015/03/17
水谷豊の紅茶の入れ方異常じゃね?
2015/03/16
【画像あり】乃木坂46オタクの大量買いがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwww
2015/03/16
【速報】ヒカキンの亜種が発見されるwwwwなんだこいつwwwwww
2015/03/16
ダウンタウン松本人志「加害者より被害者を守れ、ネット私刑の方がまだ健全」
2015/03/16
ダイソーが通販始めたらアマゾンに勝てるんじゃね?
2015/03/16
「いちごのないショートケーキ」みたいなの上げてけ
2015/03/15
お前らの位置ワロタwwwwwwwwwwww
2015/03/15
【マジかよ】ミスタードーナツで「ドーナツの穴」が食べられるぞwwwwwwwwwwwwwwww
2015/03/15
ケミストリーがTVから消えた理由wwwwwwwww
2015/03/15
人生初の新車を220万5年ローンで購入した結果wwwwwwwwwwwww
2015/03/15
神木隆之介とかいう育成大成功wwwwww
2015/03/14
【画像】しずかちゃんの女友達がヤバイwwwwwwwwwwwww
2015/03/14
【悲報】スカイツリーが赤字転落、なぜ誰も行かない
2015/03/14
行ってはいけない3大専門学校wwwwwwwwww
2015/03/14
【芸能】ナベプロの大先輩を激怒させ飛ばされた我が家・杉山裕之の現在
2015/03/13
きゃりーぱみゅぱみゅがすっぴんを公開wwwww
2015/03/13
『パックマン』を現実世界に再現した『リアルパックマン』がメチャメチャ楽しそうwwwwwww
2015/03/13
いじめに耐え切ったお前らが唯一「これキツすぎワロタwww」と思った行為
2015/03/13
「 もしおまえらが東日本大震災の3日前に震災が起こることを知っていたとします 」 ← 何するか挙げてけ
2015/03/13
【衝撃】自分が住んでる地区の治安がすぐわかる! 警視庁の事件事故発生状況マップが凄い!
2015/03/12
小日向文世が23歳の時の写真wwwwwwwwwwwwww
2015/03/12
東日本大震災の遺族代表女子高生の体験談が壮絶すぎる
2015/03/12
【東京】 児童が男に「さようなら」と声をかけられる事案が発生
2015/03/12
「ブサイク」を一番かっこよく表現した奴優勝
2015/03/12
松屋のソーセージエッグ定食(400円)をご覧くださいwwwwww
2015/03/11
65倍光学ズームカメラがヤバすぎるwwwwwwwwwww
2015/03/11
チップスターの正しい食べ方知らないやつwwwwwwwwww
2015/03/11
人の悪口を一切言わない人ってかっこいいよな
2015/03/11
ゴーストライター新垣隆さんの現在wwwwwwww
2015/03/11
牛丼380円←分かる ピザ2000円←まあ納得できる
2015/03/10
元DA PUMPのYUKINARIがただの沖縄のおっちゃんになってるんだけどorz
2015/03/10
進研ゼミの漫画ってなんなの?wwwwwwwwwww
2015/03/10
ネコがAmazonの箱に隠れたがる理由とは・・・。
2015/03/10
三大育ち悪いクズの特徴「裸足で他人の家にあがる」「飯・人にむかって咳」
2015/03/10
【衝撃】マクドナルドのポテトをシェイクに入れて食べると激ウマらしいぞwwwwwwwwww
2015/03/09
ポーカーで15億円の勝負に勝った男の表情wwwwwww
2015/03/09
ラッスンゴレライのデブの方の高校時代イケメンすぎwwwww
2015/03/09
ドコモが「小指で固定するスマホの持ち方は危険」と警告 指が変形する可能性
2015/03/09
FF15に出てくる料理CGが実写越えててワロタwwwwwwwwwww
2015/03/09
AKB48ぱるる「私のファンは気持ち悪い人ばかり」 オタクへの暴言が止まらないwwww
2015/03/08
【速報】ミヤネ屋で放送事故wwwwwwクッソワロタwwwwww
2015/03/07
「こいつとは一生分かり合えないな」と思う人の特徴
2015/03/07
【速報】ファミリーマートとサークルKサンクスが合併?サークルKサンクス消滅か・・・
2015/03/07
「あ、神様っていないんだな」って思った瞬間あげて毛wwwwwwwwwwwwww
2015/03/07
杉っていつになったら全部なくなるの?
2015/03/07
【朗報】おまえらww女子はメンズ服のココを見てるぞwwwww
2015/03/06
マスクしても美人は美人のまま!! マスクしてるように見えないマスクが凄いwwwwww
2015/03/06
日テレでジャニヲタが放送事故を起こす
2015/03/06
鼻づまり直す方法ってないの?あったら教えてくれ
2015/03/06
ワイ、上村遼太くんへのメッセージを見て朝から号泣
2015/03/06
【川崎中1事件】週刊誌が主犯格とみられる少年の実名と顔写真を掲載
2015/03/05
【悲報】乃木坂46の生駒ちゃん、ツイッターでオタクに可愛くないと言われブチ切れるwwwwwwwww
2015/03/05
【悲報】 消費税、段階的に17%まて引き上げへ
2015/03/05
一番ゆっくり「バイオハザード」って言えた奴が優勝
2015/03/05
3・11直前と似てきた 巨大地震がまた来るかもしれない
2015/03/04
おまえらTVに映ったらチャンネル替える芸能人って居る?
2015/03/04
薬剤師の知人の給料すごすぎクソワロタwwwwwwwww
2015/03/04
【悲報】剛力彩芽さんのアルバムジャケがあまりにもひどいwwwww
2015/03/04
ミスド100円セール開催!!!(8日ぶり5回目)
2015/03/04
バナナマン日村が歯の治療に使った金額wwwwwwwwwww
2015/03/03
上村くんの母親コメント全文が泣ける・・・
2015/03/03
SMAP草なぎ剛の愛車クッソワロタwwwwwwwwwwwww
2015/03/03
声優結婚→ファン「おめでとう!」←わかる ファン「もう立ち直れない」←わかる
2015/03/03
3Dプリンターで画期的なアイテム作ったwwwwこれで億万長者だわwwww
2015/03/03
【速報】僕のヒーローアカデミアの作者がワンピース23巻に出てるwwwww
2015/03/02
東日本大震災からもうすぐ4年になるわけだが・・・
2015/03/02
ラーメン屋で「うめぇ!!サッポロ一番超えてるwww」って叫んだら出禁になった
2015/03/02
ドレスに続き、またもや世界で騒がれてる画像wwwwwwww
2015/03/02
自分が逮捕されたときに報道で言われそうな事
2015/03/01
嵐の櫻井翔一家ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
2015/03/01
上村君の気遣い…グループに狙われないよう「他人のフリしてね」
2015/03/01
【悲報】TBS「中1川崎事件の犯人はラブライブが大好き」 ラブライブ規制クル━━(゚∀゚)━━!?
2015/03/01
キモオタが最近使う「バブみ」とかいう表現気持ち悪すぎだろ
2015/03/01
【マジかよ】どこでも寝られる「かぶる枕」が激しくヤバイ件wwwwwwwwwwwwww
2015/02/28
調査で分かったヨーロッパ同士の信頼関係クッソワロタwwwwwww
2015/02/28
川崎事件の犯人「反省してます」 →懲役5年くらいで普通に働いて結婚→「俺も昔はヤンチャしてた」と事件が武勇伝化
2015/02/28
【速報】アイドリングが今年の10月をもって解散決定
2015/02/28
三村マサカズがTwitterで時事ネタに触れる「川崎の事件は胸クソ悪い」「少年法なんかいらない」
2015/02/28
10 億 円 or 不 老 不 死  どちらを選ぶ?
2015/02/27
【悲報】剛力さん、一年でCM女王からランク外へ転落
2015/02/27
【迷走】マクドナルドがショートケーキを発売
2015/02/27
歯磨き中の父親「へあああ!!はあああっ!!!」
2015/02/27
EXILE19人の知名度ランキングwwwwwwwwwwww
2015/02/26
【悲報】関ジャニ渋谷すばる、「未熟」が書けない
2015/02/25
女子高生が下校中に、どこからともなく「見えてるよ」と声が聞こえる事案が発生
2015/02/22
出木杉くんってのび太のことどう思ってるの?
2015/02/22
観客に向かってダイブしたケイティ・ペリーが悲惨なことにwwwwwww
2015/02/19
【悲報】V6の4人が行方不明・・・・・・・・・・
2015/02/18
三大おまえらに好かれてる芸能人「TOKIO」「江頭2:50」・・・・あと一つは?
2015/02/18
幸せになる方法が分かったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/02/18
アラサー女性が選ぶ「なぜかイラっとくる女性有名人トップ10」…1位は
2015/02/15
【喧嘩】指原がTwitterでジャニヲタを晒しあげて公開処刑wwwwwwww
2015/02/12
【悲報】日本人男性の労働時間がついにフランスの二倍にwwwwwww
2015/02/12
テレビ朝日ヘリウム事故のアイドル、半身麻痺の重体な模様
2015/02/11
井上真央と嵐・松本潤が電撃“学会”破局wwwwwwwwwww
2015/02/11
【おそロシア】ロシアでノロノロ運転してたらこうなるwww
2015/02/10
高卒フリーター(20)だが どれぐらいヤバい状況なのか説明してくれ
2015/02/09
ねづっちの現在が酷いwwwwwwwwwwwwwww
2015/02/08
刺身の下に敷いてある大根って………
2015/02/08
俺「正義(まさよし)くんどうぞー」親「あっ読み方違うんです」俺「あー、せいぎ君?」親「いえ違います」
2015/02/08
【事案】小学生が男に「マンゴー見せたろか」と言われる事件が発生
2015/02/07
この漫画の登場人物が典型的な2ちゃんねらーでわろたwwwwwwwww
2015/02/07
この世で一番怖い音教えてやるwwwww
2015/02/07
ぱるる「握手会に来る男はブサイクしかいない」
2015/02/06
店員俺「学生証ないと一般料金になります」 ガキ「家帰って持ってきます」 店員俺「どうぞどうぞ」
2015/02/06
マック「全店禁煙にした結果WWWWWWWWWWWWWWWW」
2015/02/06
嵐・相葉雅紀の実家の中華料理店がバイトを募集した結果wwwwwwwww
2015/02/05
ポジティヴな言葉でポジティヴになろうぜ!
2015/02/04
明日デートなのに392度の熱が出た......
2015/02/04
俺より極めてるラブライバーっている?w
2015/02/04
【悲報】錦戸亮、なんJ民を痛烈批判
2015/02/03
昔人気だったけど今思うと狂気の沙汰なもの
2015/02/03
イスラム国の日本に対する宣戦布告怖すぎワロタwwwwww
2015/02/01
【閲覧注意】お前らが一番検索して後悔した言葉って?
2015/01/31
ラノベが面白いとか言ってる奴って頭の中どうなってんの?
2015/01/31
おまえら、趣味は?って聞かれたら何て答える?
2015/01/31
愛猫が車に轢き殺されて自宅の庭に埋葬→5日後、そこには墓から這い出て庭を歩き回る愛猫の姿が
2015/01/30
「デビュー当時のKAT-TUNは怖かった」 嵐メンバーが口を揃えて語る
2015/01/29
頭がおかしくなる方法を教えてくれ
2015/01/29
中年キレ度テストってのがあるからお前らやってみろwwwwwwww
2015/01/27
【画像アリ】信じられるか?4年前の東京なんだぜ…これ
2015/01/26
イケメンかそうじゃないか意見が真っ二つに割れる人物wwwwwwwwww
2015/01/25
【悲報】人質事件の影響でMステ KAT-TUN 新曲「dead or alive」の披露中止
2015/01/23
200億ってどんくらいの額なの????
2015/01/23
お前らが感動した言葉ってなんだ
2015/01/23
イスラム国に身代金を払うべきか? LINEでアンケートをとった結果wwww
2015/01/22
たんぽぽ川村の二重メイクンゴwwwwww
2015/01/20
 こ こ だ け ユ ー チ ュ ー ブ の コ メ ン ト 欄
2015/01/20
【悲報】わいの大好きな人、車椅子になっていた
2015/01/20
【悲報】90歳のお婆ちゃんユーチューバー、9ヶ月更新無し
2015/01/15
【正論】今ツイッターで流行ってる画像wwwwwwwwwwww
2015/01/10
【速報】キンコン西野、芸人活動を引退
2015/01/05
【悲報】フジテレビでクワガタが虐待されて死亡
2015/01/03
【悲報】ガキ使、過去最高につまらない
2015/01/01
ワイ「左利きやで~」 馬鹿「改札とか大変でしょw」
2014/12/31
俺が内定とった企業一覧wwwここから選び放題だぞwww羨ましいだろwwwwww
2014/12/31
矢口「ハロプロは全員彼氏いる」
2014/12/29
笑ってはいけないシリーズの歴代視聴率wwwwww
2014/12/29
このTwitter民が天皇陛下に対して気軽すぎワロタwwwwwwww
2014/12/28
ダイソーの100円腕時計が突然品切れになった理由wwwwww
2014/12/28
DQNが愛用しているせいでイメージが悪くなったものと言えば
2014/12/26
クリスマスに一番悲しいことしてる奴が優勝
2014/12/25
日本語が母語でよかったと思うことってある?
2014/12/25
これが「話がつまらない奴」の特徴です
2014/12/24
大人気youtuberの皆さんをご覧ください
2014/12/24
街中のハトに暴君ハバネロ与えんの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/24
【予言】2015年のノストラダムスの大予言! 火山噴火、大地震…ジョン・タイターの予言とも一致!?
2014/12/22
店員にタメ口聞く奴って何なの?
2014/12/22
石油ファンヒーター「一時間に1~2回換気して」←これ
2014/12/21
カメラの赤目補正機能を使用→そばかすが赤目認定され大変な事態にwww
2014/12/21
年末ジャンボ宝くじ2500000枚購入した結果wwwwwwwwwwww
2014/12/20
バカッター「電車の隣の人スマホがでかすぎて引いた。イケメンなんやけど、無音カメラで頑張って撮った」
2014/12/20
【悲報】ペヤング告発学生、週刊誌に晒される
2014/12/17
頭よく見られる方法を教えて欲しい
2014/12/16
【お前らの日常】鬱病になる5つのNG行動判明!完全にお前らの日常生活と合致へ
2014/12/15
イラストレーターの年収やば過ぎだろwwwwwwwwwwww
2014/12/14
アニメのタイトルに「無職が」を入れてみるスレ
2014/12/14
SKEAI NO OWARIはジャンルをJ-POPへ変更しましたwwwwwww
2014/12/14
【朗報】芸人cowcowの目立たない方の人、ペヤングゴキブリ事件で荒ぶる
2014/12/13
【悲報】ポケカス、限定ぬいぐるみを買い占める
2014/12/12
家の中で時間潰せる趣味教えれ
2014/12/12
「今年の出来事なのにもうみんな忘れてるで大賞」を決めよう
2014/12/11
ゲームだからってGTAで交通違反したり暴力ふるったりする奴は最低
2014/12/11
こども店長の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/10
テスト返ってきて間違ってるのに丸になってますとか先生に言う奴wwwwwwwwwwwwww
2014/12/09
寝る時が一番幸せな奴wwwwwwww
2014/12/09
正直自分には面白さのわからないゲームのジャンル
2014/12/08
アニメの題名を1文字代えたら ちょっと笑えるかも
2014/12/06
元アイドリングの菊地亜美がカラコン外した結果wwwwwwwwwwww
2014/12/05
【速報】ノストラダムスの2015年の予言が公表される
2014/12/05
GLAYのTERUがFNS歌謡祭の口パクアーティストを批判
2014/12/05
小学生の時以来使用していない物
2014/12/04
【朗報】女子高生がUFJ銀行で大興奮!!!
2014/12/02
「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーの本当の意味初めて知った
2014/12/02
「女性専用車両は法律上は男性も乗れます」と背中に書かれた服を着た男が女性専用車両に現る
2014/12/01
妻夫木聡(34)が超絶劣化wwwwwwwwwwww
2014/12/01
マジで性格がいい奴にありがちなこと
2014/11/30
お前らが人生で一番した「いいこと」は何?
2014/11/30
電車でイヤーマフラーしてたら隣の爺に注意されたwwwwww
2014/11/29
お前らが「あ、現実もまだまだ捨てたもんじゃないな」と思った出来事
2014/11/29
【悲報】スザンヌさんの現在が悲惨
2014/11/27
ミュージシャンがよく海外でレコーディングするけど・・・
2014/11/27
お前らが認めたギャグマンガTOP3ってなんだよ
2014/11/27
カトゥーン辞めた田中聖の現在の姿wwwwwww
2014/11/26
お前らが二度と見ないと決めてるアニメ書いてけ
2014/11/25
アニメ『妖怪ウォッチ』に『ポケットモンスター』のサトシが登場wwwwwwwww
2014/11/24
20代男性の四割が「一度も交際したことない」
2014/11/23
【悲報】ユーチューバーのヒカキンさん、地震ツイートしただけで叩かれる
2014/11/23
【悲報】レジェンド浜崎あゆみ(36)、紅白落選
2014/11/23
千と千尋の神隠しの「本当のラストシーン」の話
2014/11/22
日テレのニュース速報テロップがひどいwwwww
2014/11/21
セブンイレブンがレジ横でドーナツ販売開始へ、ミスタードーナツが窮地に立たされる
2014/11/20
カラオケで絶対してはいけない選曲
2014/11/19
実力以上に高い評価を得ていると思う人やモノ
2014/11/19
バカッター「イヤホンこわれたっ( ; ; )。今年で一番ショックだよ( ; ; )」 →結果wwwww
2014/11/18
3連休あげるよ!学生「イェエエイ!!」ホワイト社員「ラッキー」ニート「少なすぎ」社畜「 」←何言うの?
2014/11/18
今までやったぼっち○○で一番レベル高いやつが優勝
2014/11/18
やってはいけない健康情報「日常的にマスク」「殺菌性のうがい薬」「飲み会でウコン」「頭皮を叩いて育毛」
2014/11/17
郵便局の年末バイトwwwwwwwww
2014/11/17
おまえら1人でファミレスいける?
2014/11/17
E-girls金髪のスッピンやば過ぎワロタwwwwww
2014/11/16
みんな緊張してるときにどんな落ち着く方法を確立してる?
2014/11/16
今までフードコートは底辺家族の食堂だと思ってたんだが
2014/11/16
【悲報】ついにう●こが擬人化される時代に
2014/11/16
見知らぬ女子高生に「あ!おはよ!」って挨拶するの楽しすぎわろたwwwwww
2014/11/15
金曜ロードショー「シャーロックホームズ」の放送が酷いと批判殺到 「カット多くネタバレしすぎ」
2014/11/15
100年後に「えっ昔の人ってこんなことしてたの?ありえねぇ~」とか言われてそうな行為
2014/11/15
お前らがもう忘れてる今年の出来事
2014/11/14
キンタローと橋本環奈が並んだ画像がヤバいwwwwwwwwwww
2014/11/14
成功者の特徴挙げて分析していこうぜwwwwwwwwwwww
2014/11/14
USJのターミネーターの司会のお姉さん凄すぎワロタwwwwww
2014/11/14
日本人がモテる国一覧wwwwww
2014/11/14
大便が真っ黒続きだったので病院行った結果wwwww
2014/11/14
IKEAで売ってる猫用ベッドが可愛すぎてワロタwwwwwww
2014/11/13
リアルで使うと嫌われる三大ネット語「ンゴww」「ニコ厨ww」あと一つは
2014/11/13
わきが手術してから精神的に参っている
2014/11/12
大阪人の家には必ずたこ焼き機があるみたいな風潮はやめろ
2014/11/12
顔洗っても10分で油っぽくなるんだが…
2014/11/11
なんで視力って一度下がったら上がらないの?
2014/11/11
ねえねえ、今日本が鎖国したらどうなるの?
2014/11/11
SNSでやると確実に嫌われる不作法な過ちトップ10 自撮りはアヒル口、子供やペットの写真連投など
2014/11/10
この動画を最後まで見続けられる奴いるの?
2014/11/10
東日本大震災で津波を完全に舐めきってて逃げ遅れた生主の動画がすごすぎる
2014/11/09
ボカロって何がいいの?
2014/11/09
misono、歌手活動完全終了か 『1万枚売れなかったら~』CD、さっぱり売れず・・・
2014/11/08
人生が楽しくなる方法教えて
2014/11/08
映画や漫画やアニメなどで「いい加減にしろよ」ってことを挙げていこうぜ
2014/11/08
【悲報】今井翼、体調不良で緊急の検査入院…滝沢秀明「立ち上がるのも困難」
2014/11/07
フェイスブックのリア充CMうぜええええええええwwwwwwwww
2014/11/07
結婚したら嫁さんにこれ上手に作ってほしい!惚れるwwwwって料理は何??
2014/11/07
オタクが批判される理由ってこういう事して喜んでるからだろ
2014/11/06
ボランティアやってる奴は偽善者←は?
2014/11/06
ご飯に合わないおかず三傑 おでん、餃子、あと一つ
2014/11/06
底辺校でトップとった結果wwwwwwwwwwwww
2014/11/05
大学の教室で女子軍団に声かけられたwwwwwwww
2014/11/05
ペンギンの群れに「ペンギンロボット」を紛れこませることに成功
2014/11/04
ガキの頃歯が抜けたら屋根に投げてた奴wwwwwwww
2014/11/04
この映画のキャッチコピー考えた奴天才すぎワロチwwwwww
2014/11/04
「実はすごい人」な主人公にありがちなこと
2014/11/04
おまえらが三連休にやったこと三行でかいてけwwww
2014/11/04
【スイス】マンホールにロバがすっぽりはまる事件が発生wwww
2014/11/04
【悲報】女優・前田敦子さん 「猫8匹 犬6匹飼ってます」 →批判殺到wwwwwwwwwwwwww
2014/11/03
東大卒業した母さんに口頭で「X+2=4、じゃぁXは?」って今聞いたら
2014/11/03
救急車に「ばーか、ばーか」と6年間叫び続けた男、逮捕wwwwwwwwwwwwww
2014/11/03
このYoutuber正直すぎワロタwwwwwwwwww
2014/11/03
月50万貰えるが、鳥取市内から一生出られない
2014/11/03
【速報】俺ブサイク、初スタバでヤらかすwwwwwwwwwwwwww
2014/11/02
72億人が参加しているオンラインゲームwwwwwwwwwwwwm
2014/11/02
クリスマスぼっち確定のやつこいよwwwwwww
2014/11/02
なんで可愛いから自撮りうpしただけで叩かれなきゃいけないの?
2014/11/02
3連休くらいで喜べるなんて社畜って可愛いよなwwwwww
2014/11/01
【悲報】声優の竹達彩奈さん、カードキャプターさくらに殺○予告wwwww
2014/11/01
明石家さんまの家族写真が流出
2014/11/01
「Q」とかいうキーボードで一生使われないキーwwwwwwwwwww
2014/11/01
好きな外国語を2つ習得 vs 毎日2万円もらえる
2014/10/31
ネトゲで回復役やる奴wwwww
2014/10/31
カラオケ行ったら高確率で誰かが歌う曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/10/31
人  生  失  敗  す  る  奴  に  あ  り  が  ち  な  こ  と
2014/10/31
ブスでもモテる女の特徴あげてけ
2014/10/31
AKB48川栄李奈(19) コンビニのバイト時代に弁当を電子レンジで温め爆発させてしまう大失態
2014/10/30
ブサイクな娘が産まれたら正直子育てしたくない
2014/10/30
NHKの集金がうざいから対策で玄関に紙をはろうと思うんだが
2014/10/29
ニートの8割は長男らしいなwww親が育て方分からないで失敗するらしい
2014/10/29
福士蒼汰の語学力がやばいwwwwwwwwwwww
2014/10/29
NHKが番組のネット無料配信サービスを拡大へ 来春にも
2014/10/29
けいおん!が実写化した時にありがちなこと
2014/10/28
【悲報】 東京スカイツリー 「助けて!!!人が来ないの!!!!!」
2014/10/28
【悲報】ツイッターがいつの間にか終わってた件
2014/10/28
田舎のドンキ治安悪すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/10/28
エボラ確定したときに政府が言いそうなこと
2014/10/28
サーモンが鮭じゃないと知った時の衝撃
2014/10/27
ニコニコ主催の池袋ハロウィンコスプレイベント マナー最悪でクレーム殺到
2014/10/27
国境なき医師団のせいで世界にエボラが撒き散らされるんじゃないの?
2014/10/27
一生好きに使える奴隷として俺を買うならいくら払う?
2014/10/26
200万円注ぎ込んだソシャゲがサービス終了しそうなふいんきなんだが
2014/10/26
【悲報】高校生がMステで嵐に入りたいと言った結果 → 嵐オタがブチギレwwwwww
2014/10/26
一番泣けるぼっちあるある書いたやつ優勝
2014/10/26
【悲報】地獄先生ぬ~べ~より酷いドラマ、無い
2014/10/25
人生って顔で8割決まるよな・・・・・・
2014/10/25
吉田沙保里がギリギリで勝てそうなポケモン
2014/10/25
三大「女が思ってるほど男は気にしてないこと」 脚の太さ、一重、あと何?
2014/10/24
東大生の「一応、東大です」の一応にはどういう意味が込められてるのか
2014/10/24
【悲報】今年のCD売り上げランキングが恐ろしい結果にwwwww
2014/10/24
矢口「あの事件で人間不信になった」←wwwwwwwwww
2014/10/23
お前らが今恐怖しているもの書いてけ
2014/10/23
ものすごく目が悪い奴の常識
2014/10/23
Amazonで買うとき、毎回代引で払ってた結果wwwww
2014/10/23
もしも、消費税を100%にしたらどうなるの?
2014/10/23
【画像】 あのネット上で日本一顔が使われている男がテレビ出演wwwww
2014/10/23
俺以上に「!?」の読み方がおかしい奴いるの!?wwwwwww
2014/10/22
これからの日本から無くなると思われるもの
2014/10/22
猫に関する豆知識あげてけ
2014/10/22
4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題
2014/10/21
山崎製パンが「メロンパンの皮だけ」を売る暴挙に出るwwwww
2014/10/21
【悲報】 ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー(5段)の実物がひどいwwwwwwwwwww
2014/10/21
【速報】 人気アイドルの山下智久さん(29)書類送検
2014/10/21
向井理のスタイル凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/10/20
フライドポテトにふりかけるとマクドナルドと同じ味になる粉『ダシダ』がマジでヤベェェェwwwww
2014/10/20
【悲報】実写版ぬ~べ~の 妖狐 が酷い 犬やんけ・・・
2014/10/19
シートベルト付けずに100km出して事故った結果が完全にマンガの世界
2014/10/19
2015年まであとwwwwwwwwwwww10週間wwwwwwww
2014/10/19
ガキの頃のトラウマを告白していけ
2014/10/18
【動画有り】 みのもんたが番組中に居眠りして浜田雅功がブチギレwww
2014/10/18
Mステの関ジャニ∞放送事故レベルだろwwwwwwwwww
2014/10/18
お前ら「傘はもう進化しない!」→空気で雨を跳ばせる見えない傘が開発されるwwwwww
2014/10/18
ワイ、興味本意でモッツァレラチーズを買い死亡
2014/10/18
【悲報】エボラ出血熱が感染するのに必要なウイルス数wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/10/17
【芸能】カラテカ・入江慎也とあばれる君が互いの月収を告白!リアルな金額に周囲が驚愕!
2014/10/17
今日は会社休みますとかいうドラマwwwwwwww
2014/10/17
【朗報】こち亀100巻まで無料で読み放題キャンペーンきたあああああああああ
2014/10/17
生きてきた中で一番痛かったこと教えろ
2014/10/17
メロンパン好きの俺がメロンパンの美味しいコンビニランキングベスト3を発表するwww
2014/10/16
 既 に 諦 め て る も の 書 い て け
2014/10/16
彡;(゚)(゚) 「や、やった!コンビニや、トイレあるで!」
2014/10/16
【朗報】ワイ、なんか知らんが2800万当たる
2014/10/16
「役不足」とかいう超しぶとい誤用
2014/10/16
底辺高校出身にしか分からない事書いてけ
2014/10/16
wikipediaの「地獄先生ぬ~べ~」の「原作とドラマ版の相違点」の項目www
2014/10/16
【速報】 2人目のエボラ感染看護師、発熱の前日に国内便の旅客機に搭乗 乗客132人を調査へ/米
2014/10/16
【悲報】もう忘れられた今年の出来事
2014/10/15
日本にはない海外の便利グッズがすごいwwwwwwwwwwwww
2014/10/15
2ちゃんの「60歳以上」って板行ってきたけど辛すぎわろたwwwww
2014/10/15
台風「ねぇ?wwww期待した?wwww仕事とか学校とか休めるかもとか思っちゃった?wwwww」
2014/10/14
キングオブコント2014、優勝がシソンヌに決定で視聴者不満爆発 「これはひどい」 「芸人に採点させるな」
2014/10/14
ブスと付き合う奴って何考えてんだよ
2014/10/13
怖 い 話 あ る あ るwwwwwwwwwwwwww
2014/10/13
ご飯にバター乗せて醤油かけた結果wwwwwwww
2014/10/13
ジバニャン「あー!毎日忙しいニャン!(チラッ)」ピカチュウ「」
2014/10/12
実写ぬ~べ~を見た原作作者の感想wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/10/12
生活保護受給者が月額29万円で貧困を訴えててワロタwwwwww
2014/10/12
大学の黒歴史で一番ひどいやつが優勝wwwwwwwwwwwwwwwww
2014/10/11
御嶽山の噴火で助かった会社の同僚がちょっとヤバいんだが
2014/10/10
なんで大学生は狂ったようにいろはすを買うのか
2014/10/10
はんこ注射ってあったけど今考えると酷すぎるな
2014/10/10
今考えたら子供の頃って凄く恐ろしい事やってたよな
2014/10/09
シャープ公式Twitter 初期不良で3台目のユーザーに「宝くじ高額当選並ですね^^クジ買うといいかもしれません^^」
2014/10/09
タモリ、故郷の福岡に移住
2014/10/08
【悲報】ついに今年も残すこと後13週間
2014/10/08
話題のハッピーターンアイス買ってきたったwwwwwwww
2014/10/07
大ヒットマンガ 「NARUTO」がついに今年の11月で連載終了だってばよ!
2014/10/06
たまにイケメンで性格も悪くないのになぜか女にモテない奴いるよなwwwwwwww
2014/10/06
【悲報】大船の駅前が水没
2014/10/06
人生で一度はあるあるあるwwwwww
2014/10/06
海賊←かっこいい! 山賊←クズ!薄汚い!
2014/10/06
鏡見る→おれ意外といけるやん!
2014/10/05
バカ「連立方程式とか社会出ても使わんだろw」 俺「は?」
2014/10/05
mixiの現在wwwwwwwwwwwwwwww
2014/10/05
声 低 い 奴 あ る あ る 
2014/10/05
御嶽山で亡くなった方たちが一流企業のエリートばかりな件
2014/10/05
お前らが二度と見ないと決めてるアニメ書いてけ
2014/10/04
ポテトチップスを始めとするスナック菓子に含まれる成分が遺伝毒性の発がん性物質であることを政府が発表
2014/10/04
橋本環奈のバッティングフォームwwwwwwww
2014/10/03
「貧乏なイケメン」と「お金持ちなブサイク」 なんと85.0%が金持ちなブサイクと結婚すると回答
2014/10/03
夕飯で出てくると超嬉しいわけじゃないけどそれなりに当たりなもの
2014/10/03
【画像あり】小学生のテストでの回答がネットで話題に
2014/10/02
南極で見つかった新種のクマムシの顔がヤバすぎるwwwwwww
2014/10/02
【速報】米国初のエボラ患者、帰国後18人と接触か
2014/10/02
「解ける人は瞬殺。解けない人は一生解けない」一枚の謎画像らしいんだけど
2014/10/02
御嶽山の頂上にいて全員助かったオバサングループがすごすぎるwww
2014/10/01
ハエを10分程止まらさずに追い回した結果wwwwww
2014/10/01
次期Windowsは9ではなく「10」だ!!!!繰り返す「10」だ!!!!!!
2014/10/01
【ヤバイ】エボラ出血熱、米国で初の感染者を確認
2014/10/01
意識低い系の好きな言葉
2014/09/30
タバコ吸ってる女ってどんなに美人でも無理だよな
2014/09/30
蛭子能収さんの自宅wwwwwwwww
2014/09/30
ふなっしーが落ち目になった時にやりそうな事
2014/09/30
化粧品店経営者が「正しい化粧品の使い方」をだらだら書く
2014/09/29
ファッションうつ病で会社休み始めて2か月経ったけど楽しすぎwwww
2014/09/29
彡(^)(^)ええ…今御嶽山山頂で…今日は休みます…
2014/09/29
ちゃwwww30年後の芸能界wwwwwwww
2014/09/29
【悲報】関ジャニ大倉ヲタ、芹那へ怒りの凸wwww
2014/09/28
大学の勉強ってマジで楽しいよなwwwwwwwwwww
2014/09/28
スティーブ・ジョブズが子どもにiPhone やiPadを使わせなかった理由
2014/09/28
NHKで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/28
【衝撃】軽い気持ちでステーキ屋入った結果wwwwwwww
2014/09/28
【悲報】Twitter民が噴火に巻き込まれる 未だ生存報告なし
2014/09/27
登山者が撮影した「御嶽山噴火に巻き込まれた動画」がヤバすぎる
2014/09/27
走ってくるババアの目の前でエレベーターを閉める時の爽快感wwwww
2014/09/27
妖怪ウォッチのレジェンドメダルの値段がヤヴァイwwwwwwwwww
2014/09/27
ビル・ゲイツの子供って産まれた瞬間どんな気分だったんだろうな
2014/09/27
男子50m平泳ぎでターミネーター出現wwwwww
2014/09/27
上原多香子の夫の「自殺直前の生活」がカオスなんだが…
2014/09/26
SKEカフェの500円ランチが凄い これにはヲタもドン引きwwwww
2014/09/26
毒性強いセアカゴケグモ 都内で初確認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2014/09/26
小学生叱る→「妖怪のせいなんだもん!」
2014/09/25
女が憧れる告白はこれですwwww参考にしてくださいwwwwww
2014/09/25
ぷよぷよで19連鎖を成功させる動画が1日で15万再生の大きな話題に
2014/09/25
1万以下でひとりで休みを満喫できる方法教えろよ
2014/09/24
幻聴を再現した動画怖過ぎワロタwwwwwwww
2014/09/24
妹が募金ボックス作ってリビングに置いてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/24
早速iPhone6をグニャってしまう人が続出wwwwwwwwww
2014/09/24
実はこの世が地獄説wwwwwwwww
2014/09/24
【東京ゲームショウ 】イケメンに「壁ドン」されるブースに女性が殺到wwwwww 
2014/09/23
【放送事故】 イッテQの幽霊ドッキリで、ジャニーズが気絶寸前になってる件wwwwwww
2014/09/23
これ発明した奴天才だろって思う食べ物
2014/09/23
ウソを付く奴の特徴を教えてくれ
2014/09/23
電通から内定をもらえる学生のスペックが凄すぎる件wwwwwwwwwwwwww
2014/09/23
misonoのアルバムに収録される曲の曲名が酷すぎるwwwww
2014/09/20
飲料水の仕分けのバイト←これ絶対にやめとけ
2014/09/20
彡(^)(^)「お、公園あるやん!遊んだろ!!」→結果wwwwwww
2014/09/20
2014年上半期キラキラネームランキング 1位は「苺愛」、 2位「黄熊(ぷう)」、8位「今鹿」
2014/09/20
左利きで困ることで打線くんだwwwwwwwwww
2014/09/20
テレビ局「動物にアテレコしたら絶対ウケるw」ババァ「わぁ~すっごいおいしそうな木の実ぃ~よいしょっよいしょっ(池沼声)」
2014/09/19
インド人のカレー屋の呼び込みは卑怯
2014/09/19
男のダサいと思うファッション挙げてけ
2014/09/19
【話題】絶対に結婚したくない人に聞いた、"どうして結婚したくないんですか?"
2014/09/19
ガチで続編を出してほしいゲーム
2014/09/19
ニコニコ動画劣化の三大戦犯wwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/18
ブラック企業か確かめるために内定先にイタ電した結果wwwwwww
2014/09/18
【速報】ゲハカス、スマブラで負けて3DSを叩き割る
2014/09/18
教室にゴキブリ出たから殺した結果wwwwwwwwwwwwww
2014/09/18
実写版ぬ~べ~が酷すぎて学芸会以下だと話題にwwwwwww
2014/09/18
「あ、こいつ地雷だな」って思う女の特徴
2014/09/17
食事で炭水化物減らした結果wwwwwwwwww
2014/09/17
100均で充分だっていうもの教えて
2014/09/17
この大食いチャレンジ、成功したら賞金3万だってさ
2014/09/16
【悲報】30歳俺氏 初ディズニ-であまりの帰りたくなさに泣く
2014/09/16
プラシーボ効果すげえwwww
2014/09/15
1901年当時の未来予測www
2014/09/15
板野友美さん、ブログにEXILEのTAKAHIROと遊んでいる画像をアップしてしまい、即削除
2014/09/15
ニコニコ動画で嫌いなコメント
2014/09/14
【悲報】「土下座事件」で有名になったファミマが閉店の危機へ
2014/09/14
受験勉強でやってはいけないこと一覧wwwwwww
2014/09/14
コンビニおでんは汚いって言われてるけどさ
2014/09/14
半年間毎日ゆで卵を1日5個食べた結果wwwww
2014/09/13
  や   め   て   楽   に   な   っ   た   事
2014/09/13
日本の有給日数と消化率wwwwwwwwww
2014/09/12
英検の各級のレベルwwwwwwwwwwww
2014/09/12
新しいイギリスの国旗が違和感ありまくりでワロタwwwwwwwwwww
2014/09/12
小島よしおの悲しい悲しい末路wwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/11
コールセンターの相手の女の子が可愛かった
2014/09/11
恋愛テクで男を落とすのにボディタッチが有効だと聞くけどさ
2014/09/11
日本人男子が整形でなりたい顔ランキングwwww
2014/09/11
あ、こいつは絶対もてないなっていう奴の特徴
2014/09/10
美人「私小悪魔系なんだよね」ブス「私はトロール系~」
2014/09/10
テラスハウスがヤラセだと思ってる奴wwwwwwwwww
2014/09/10
嵐のポッキーCMの投票が「助ける」に多く入れられて嫌なんだが
2014/09/10
人生の途中で徐々にブスになった女だけど辛すぎワロタ
2014/09/09
妖怪ウォッチの「あせっかき」に似てるって甥っ子に言われたんだが
2014/09/09
バイト先の先輩(女)に「口くっさ・・・」って言った結果wwwww
2014/09/09
もう公園にこのクルクル回る遊具は無いんだぜ…
2014/09/08
この行為の内、1つでもしてたら貧乏人確定だぞwwwww
2014/09/08
女の子にアドレス交換お願いした時の反応で打線組んだ
2014/09/08
焼肉屋さんで絶対に一回は言うこと
2014/09/08
もし突然世界から「摩擦力」が無くなったら
2014/09/07
よく耳にするが全く意味のわからない言葉
2014/09/07
面接官「志望動機は」俺「生活費が欲しいからです」
2014/09/07
報ステの謝罪テロップの文章が酷すぎると話題wwwwwwwwwwwwww
2014/09/06
自分の苗字珍しいのかなって思ってググって見た結果wwwwww
2014/09/06
あっ、こいつ育ち悪いなって奴の特徴
2014/09/06
業務用スーパーって便利すぎワロタwwwwwwwwwww
2014/09/06
【画像有り】XboxOneの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/05
ケンタッキーが作ったキーボードとマウスくっそワロタwwww
2014/09/05
女子が萌える男子の仕草wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/09/05
【悲報】NHKでネット用語「微レ存」が取り上げられる
2014/09/04
Wikipedia謎のマジレスwwwwwwwww
2014/09/03
お前らの夢だった職業と現実の職業書いてけ
2014/09/03
「出川」って苗字で生まれたせいで悲惨な人生になった
2014/09/02
髪をワックスでセットしなくてもキマってる奴www
2014/09/02
母「働いて」俺「公務員受かったらな」←結果www
2014/09/02
アニメ史上もっとも多くの人間の心を揺さぶったアニメ知ってるか?
2014/09/01
エアコン30日間24時間フル可動でこんだけ請求きたwwwwwwwwwwwww
2014/09/01
ハイスコアガールの作者が描いた「お前らの声優観」が的確すぎるんだがwwwww
2014/09/01
お前らが歌い手を嫌う理由
2014/08/31
左クリックの右クリック感は異常wwwww
2014/08/31
webの職業訓練やばすぎワロタwwww
2014/08/31
ガチで鳥肌がたった瞬間をあげてけ
2014/08/31
Youtubeの動画再生前に流れるCMの気持ち悪さは異常
2014/08/30
「彼女いないの?」 「いらないから」←は?
2014/08/30
お前ら好きな人に告白する時なんて言った?
2014/08/30
小学生が先生から電車内ではお年寄りに席を譲りなさいと言われた結果www
2014/08/29
お前らがうめぇうめぇ食ってるコンビニ弁当のたまごの正体wwwwww
2014/08/29
サンリオが公表した驚愕の事実に全世界が震撼 「ハローキティはネコではない」
2014/08/29
この夏で一番リア充っぽい思い出かいてけ
2014/08/28
持ち上げられてるけど好きじゃないもの
2014/08/28
「仕事が忙しいからメールの返信ができない」 ←これが信じられない
2014/08/28
ゲームなのに走ると疲れる設定なんなの?
2014/08/27
戦争の代わりになるもの考えようぜ
2014/08/27
マンボウはジャンプして着地した衝撃で死ぬ→ネットのデマだった事が判明
2014/08/27
東京で家賃三万円くらいの所に住んでる奴ww
2014/08/26
もしイケメンになれたらやりたいこと
2014/08/26
聞くだけでも吐き気がするほど嫌いな言葉
2014/08/26
時間停止・瞬間移動・透明化・千里眼・唐揚げ・読心・不老不死一つ選ぶなら?
2014/08/25
コイツとはあんまり仲良くせんとこって思う瞬間
2014/08/25
割とマジで猫が飼いたくなってきた俺に現実をつきつけて諦めさせるスレ
2014/08/25
朝バナナが痩せると聞いて試した結果
2014/08/24
本当は暗いくせに学校では明るく元気で面白い奴のフリして性格作ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/08/24
パチ屋前で電話してるリーマンに「パチンコおもしれー!」って叫ぶの楽しすぎwww
2014/08/24
俺「何でその時報告しなかったの?」新人「すいません」←これの対処法教えろ
2014/08/23
小便器に置いてあるゲロマズのアメ玉
2014/08/21
お前のかーちゃん◯◯wwww←微妙に傷つく言葉を入れよ
2014/08/21
たまに食にまったく関心ないやつっているよな
2014/08/20
【速報】ドイツ・ベルリンのハロワでアフリカ人女性がエボラ発病の疑い
2014/08/20
ディズニーランドってほんとに謎が多いよな
2014/08/20
同人誌興味ないのにコミケに初めて行った結果wwww
2014/08/19
田舎民凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
2014/08/19
ガス電気水道代一生無料vsこの先15年食費無料
2014/08/19
パソコンのデータを安全に処分する方法 電動ドリルで貫通するまで穴を開け、塩水に3ヶ月漬ける
2014/08/18
お前らってどうやってストレス発散してる?
2014/08/18
ブルーライトやべぇって…… ちゃんとカットしなきゃ後悔するぞ……
2014/08/18
本当にあった怖い話の対義語wwwwwwwwww
2014/08/17
バカな経営者が好む言葉wwwwwwwwwww
2014/08/17
夢で「これ避けないと死ぬ!」って時に避けないとどうなるの?
2014/08/17
ピザの配達のバイトしてるがこれだけは言わせろ
2014/08/16
彡(^)(^)「エボラには塩水が効くんや!飲むやで~」→結果
2014/08/16
【悲報】HKT指原莉乃、握手会でヲタとケンカwwww
2014/08/16
昔のホムペ「キリバンの踏み逃げは禁止です。」
2014/08/15
【警告】40歳過ぎても独身だとこんな悲惨になるぞ
2014/08/15
中川翔子「犯人甘やかすことない。盗むって最低。犯罪なんだから」 まんだらけ顔写真公開中止に持論
2014/08/14
ネットで知りあった女「私ブスだから……」
2014/08/14
アニメではよく見るけど現実では見ないもの
2014/08/14
凄いんだか凄くないんだか解らん自慢を書いてけ
2014/08/14
HKT48指原莉乃 「子供の頃から2ちゃんねるばかり見ていた。炎上をコントロールする自信がある」
2014/08/13
ぼく「新垣結衣さんですよね?」 女「えっ、あの」
2014/08/13
【速報】まんだらけ、万引き犯の顔写真公開をやめる
2014/08/13
昔は超怖かったのに今はなんともないもの
2014/08/12
TOKIO城島茂がギリギリで「ええよー」って許してくれそうなこと
2014/08/11
リズムゲーム俺「・・・・・・・」タンタンタンタン 俺(俺なんで生きてんだろ・・・・・・)タンタンタンタン
2014/08/11
明 ら か に 昔 の ほ う が 良 か っ た と 自 信 を も っ て い え る も の
2014/08/11
着ぐるみのバイトおいしすぎワロタwwwwwwwwww
2014/08/11
【悲報】なにわ淀川花火大会が台風で中止に→近辺のコンビニが大惨劇
2014/08/10
2000年以降で「これ絶対教科書に載るだろ」って出来事を挙げてくスレ
2014/08/10
最も小学校を思い出させる言葉出したやつが優勝
2014/08/10
女の子が「興味持てない」と感じる男の特徴TOP10がお前らそのものでワロタwwww
2014/08/09
エド・はるみ交通事故で年齢バレwwwwwwwwwwww
2014/08/09
日本史上、一番ひどい悪人が決定
2014/08/08
【悲報】エボラウィルス、ついにスペイン人にも感染
2014/08/08
健康の為に摂ってる食べ物とその効能あげてけ
2014/08/07
人生初のコミケ参加する俺にアドバイスくれ
2014/08/07
部活やめる奴は人生な失敗する
2014/08/07
【放送事故】ガチャピンが小学生にボッコボコに殴られてるwwwww
2014/08/06
はたしてドラえもんをCG映画にする必要があるのか
2014/08/06
【芸能】元子役・春風ちゃんが一般男性と結婚 自身のツイッターで報告「人生何が起きるか分かりません」
2014/08/06
夏祭りの屋台で食わないほうがいいものってある? 衛生的に
2014/08/05
木村拓哉ってずっと木村拓哉しててすごいよな
2014/08/05
もののけ姫の主題歌を歌っていた米良美一さんの現在の姿がヤバいwwwwwwww
2014/08/05
女の子にやられてドキッとした事あげてけ
2014/08/04
サンリオ総選挙2014の結果wwwwwww
2014/08/04
ぼくのなつやすみとかいうゲームwwwwwwwwwwwww
2014/08/04
【悲報】ちびまる子ちゃん、首が折れて死亡
2014/08/04
(`・ω・´)おれらはエボラ患者の遺体を手で洗ってから埋葬するぜ、だって風習だし→感染拡大へ
2014/08/03
【またか】祭り会場でガスボンベが爆発 4人けが
2014/08/03
“病弱フェイス”が女子高生に人気らしいwwwwwwwww
2014/08/03
佐世保事件の影響で放送中止になったアニメ「サイコパス」4話の内容wwwwwww
2014/08/02
お金持ちになったら、絶対やってみたいこと
2014/08/01
【芸能】ウーマン村本が嫌いなタレントを暴露wwwww
2014/08/01
【ヤバイ】エボラウイルス 最高の警戒レベルに
2014/08/01
自分の人生の柱になってる哲学とか教訓語ってけ
2014/07/30
後生までと言わんばかりに漫画の帯を大事にしてるやつなんなの?
2014/07/30
「お祭りの屋台の食べ物」で一番のボッタクリ商品ってなに?砂糖だけのわたあめかな?
2014/07/30
「人生」とかいう自由度MAXのゲームwwwwww
2014/07/29
正直SNSが浸透したせいで生きづらくなってるよな
2014/07/29
「アニメの無料配信サイト」徹底排除へ 日本政府とアニメ制作会社・出版社が連携
2014/07/28
さっき山口組に電話して来た
2014/07/28
地下鉄のこと「地下鉄」って呼んじゃう田舎者wwwwwwww
2014/07/28
「死にたい」ってツイートしてる女友に「死ねば?」ってリプした結果ww
2014/07/28
西島秀俊の結婚条件が厳しすぎるwwwwwww
2014/07/27
【悲報】壁ドンの意味、さらに変わる
2014/07/27
あ、俺嫌われてるなって時にありがちなこと
2014/07/26
【急募】エアコン使わなくても涼しい方法
2014/07/26
芸人しずる村上の渾身のネタツイートwwwwwwwww
2014/07/25
25日 ワイ「給料きたああああああああ」
2014/07/25
面接で「僕を採用しないと向こう10年は泣きを見ますよ」といった結果
2014/07/25
一番クールな遅刻の理由言ったやつが優勝
2014/07/24
ワイ「この漫画面白いな~作者のTwitter見るやで」
2014/07/24
ニート株式会社にありがちなこと
2014/07/24
献血したら貰えるもの一覧wwwwzww
2014/07/23
【悲報】俺氏、ゲームでエンジョイ部屋を作った結果
2014/07/23
ゆとり新入社員「呪われたんで、休みます」俺係長「!?」
2014/07/23
割 と ガ チ で や め た 方 が い い 趣 味
2014/07/22
○○からもう○○年←一番「ウソだろ…」って言いたくなること書いた奴が優勝
2014/07/22
店員に偉そうにしてる奴って・・・・・・
2014/07/21
10年前のケータイの記事クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
2014/07/21
小学生の時に「こいつの家金持ちだな~」思った瞬間
2014/07/21
【話題】ファンからのアイドルへのプレゼントにGPSが仕込まれていた タレント事務所が発表
2014/07/21
映画「寄生獣」の捕食シーンがヤバすぎるんだがwwwwwwwww
2014/07/20
好きな女に毎日メールをして突然メールをやめる手法をもちいてみた
2014/07/20
3時間前のワイ「6時間も寝れるやんけ」
2014/07/19
彼女が顔美容整形したから別れたんだが何故か周りから非難浴びてる
2014/07/19
俺のこと惚れてるなって期待させた女の行動
2014/07/19
【健康】うつ病とは違う「無気力症候群」 感情の起伏が小さくなり仕事にも人にも無関心に
2014/07/18
マックでポテト全サイズ150円wwwwwww
2014/07/18
52歳の引き篭もりなんだがこれからどうすれば良いかマジで心配になってきた
2014/07/18
総額2000万超“整形サイボーグ美女”が人間ドッグを受けて仰天事実が発覚
2014/07/17
乙武洋匡さんがTwitterで「しね腕無し」と言われ、言い返した言葉
2014/07/17
自分が幸福になる能力or他人を不幸にする能力
2014/07/16
マリオのステージが実際にあったとして、1-1程度なら俺達でも何とかクリア出来そうだよな
2014/07/16
自分がバイトしてる本屋で本買おうとしてた結果wwww
2014/07/15
アニメでよくあるけど現実では変なシーン
2014/07/15
フリーザ「行きますよ、野々村さん、ザーボンさん」
2014/07/14
汗書いたら脇臭くなるのって普通だよな?
2014/07/14
ヤフーが新サービス 死んだらネット上のデータを削除 安心して死ね
2014/07/13
自分の人生を変えたであろう作品を三つあげるスレ
2014/07/13
ガチで都会出身の人間にありがちなこと
2014/07/13
日本人の平均顔イケメンすぎわろたwwwwwwwwww
2014/07/12
「痩せた身体のメリット」をデブな私に教えてください
2014/07/12
BUMP OF CHICKENがMステ出演決定wwwwwwwwwwwww
2014/07/11
コミュ障の女可愛すぎんだろwwwwwww
2014/07/11
訃報 ← ト ←こいつ
2014/07/11
告白して振られたことあるやつ集合wwwww
2014/07/11
五大国民的ゲーム『マリオ』『ポケモン』『ドラクエ』『シレン』
2014/07/10
「どうせ死ぬんだし」って思うようにしたら人生捗りすぎwwww
2014/07/10
ぼく「年金なんてもらわなくていいから払わないで~」→結果wwwwww
2014/07/10
作詞小保方 作曲佐村河内 歌aska コーラス野々村にしたら最強じゃね
2014/07/10
電車で両隣JKに座わられた結果wwwwwwwww
2014/07/09
料理できない奴にありがちなこと
2014/07/09
おまえらが徴兵された時にありがちなこと
2014/07/09
ポルノグラフィティが経営するレストランにありがちな事
2014/07/09
佐村河内、小保方、遠隔ゆうちゃん・・・・2014年が上半期にして豊作すぎるwwwwwwww
2014/07/09
母親が作る弁当でイラつくこと
2014/07/09
お前ら「認証官」でググってみろ、この暑いのにゾッとしたわ
2014/07/08
バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の世界が来年wwwwwww
2014/07/06
シリアの反政府軍リーダーがハローキティのノートを使っていることが確認されるwwww
2014/07/06
V 系 バ ン ド に あ り が ち な 事
2014/07/06
【驚愕】野々村議員、なんと39万7000円分の切手を購入していたwwww
2014/07/06
工場働きの奴wwwwwwwwwwwwwww
2014/07/06
女に好かれる女の特徴wwwwwww
2014/07/05
加湿器にオレンジジュース入れてみた結果wwwwwwwwwwwww
2014/07/05
堺雅人が「高校生活で得たもの」wwwwwwwww
2014/07/04
「歩ける寝袋」で夜道を歩くの楽しすぎワロタwww
2014/07/04
友達がへんなクワガタ採ったんだけど
2014/07/04
野々村県議がパプリカにそっくりだと話題に
2014/07/03
【悲報】若者の「短足化」が20年前から進行・・・・
2014/07/03
この時期にジーパン履いてるやつwwwwwww
2014/07/03
東洋人と西洋人の違いがわかる質問wwwwww
2014/07/02
【悲報】TBS「さんまのスーパーからくりTV」9月いっぱいで打ち切り
2014/07/02
前田敦子のモノマネでブログやツイッターが炎上していた女性タレントが事務所を退社し休養
2014/07/02
正直二度とやりたくないバイトwwwwwwwwwww
2014/07/02
一番「そんなのあったなあ」って社会問題あげたやつが優勝
2014/07/01
整形したやつの幽霊ってどっちの姿してんの?
2014/07/01
テレビに出たラブライバーがヤバすぎるwwwww完全に事故wwww
2014/07/01
もうそれ日本語で言えよって言葉
2014/06/30
「あ、こいつの運転する車には二度と乗らないわ」って奴の特徴
2014/06/30
中田英寿が持ってる資格wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/30
出産中に便を出してしまい、我が子を「うんこまみれのうんこちゃん」と看護師に命名された話
2014/06/29
「ゴキブリが大発生する」家の特徴7つ
2014/06/29
お前らの人生の中で一番金かけた馬鹿馬鹿しいものって何?
2014/06/29
【朗報】ワイ、癌だった
2014/06/28
正直この世から消滅しても問題ないだろっていう都道府県
2014/06/28
1人暮らし初心者にありがちな1000の事
2014/06/28
中田英寿の運営するカフェの店員イケメン多すぎwwwwww
2014/06/27
旅行は計画している時が一番楽しい←こういうの挙げてけ
2014/06/27
「早く結婚したほうがいい」って何がまずいの?
2014/06/26
【キマシタワー】知念里奈(33)が衝撃のレズ告白!「男性よりも女性が好きだった」
2014/06/26
それ必要?買ってムダだと思った家電ランキング 1位:ミキサー、ジューサー、フードプロセッサー
2014/06/25
イカ学者の本読んだらタコの悪口ばかり言っててワロタw
2014/06/25
長澤まさみがアップロードして即効消した画像クソワロタwwwww
2014/06/25
シールの貼り方一つにも国民性が表れると海外掲示板で話題
2014/06/24
部屋にコバエが湧いてるやつwwwwwwwww
2014/06/24
【恐怖】唐揚げ揚げた後の鍋を見てみた結果wwwww
2014/06/24
お前らがモテないのはブサイクだからでも金がないからでもオタクだからでもない
2014/06/24
パスワードをメモ帳に保存してるバカとかいるのwww
2014/06/24
【生活】歯磨き後のすすぎは1回で十分? 歯磨きの間違った思い込み3つ
2014/06/23
【サッカーW杯】韓国サポーターが試合中にアルジェリア選手をレーザーポインターで攻撃
2014/06/23
いま地球上で死なれたら一番困る個人って誰?
2014/06/23
3大コスパの悪い外食といえば
2014/06/22
一人暮らしするとパスタが好きなる現実
2014/06/22
ホストの面接で「趣味はネット」って言ったら
2014/06/22
 レ ベ ル 2 く ら い の 不 幸
2014/06/22
ウルトラの母が水着姿を披露wwwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/21
「簡単そうに見えるがやってみたらムズかった」←何を思い浮かべた?
2014/06/21
お前ら正直に何か自慢してけwwwwwwwww
2014/06/21
電車で「おっ、日本点いれた」って嘘つくの楽しすぎワロタwww
2014/06/21
リケジョの顔面の実態wwwwこれはwwwwww
2014/06/20
世界の平和度ランキング 日本8位 韓国52位 中国108位
2014/06/20
【悲報】痴漢が取り押さえられる瞬間がTwitter民に激写されるwwwwwww
2014/06/20
【視聴注意】核攻撃警報のサイレン音怖すぎwwwwwww
2014/06/20
「早く結婚しろ」とヤジを受けた塩村文夏都議(35)が余裕で結婚できるレベルの美人な件
2014/06/20
「虫怖くて素手で触れない」高校生 25年前から倍増、お前らはどうよ?
2014/06/19
「朝飯を抜く奴は太るぞ」←これさぁ…
2014/06/19
【児童虐待…】渋谷駅で、子供の頭を足蹴りする母親の動画が話題に
2014/06/19
こいつ田舎者だなって思う奴の特徴挙げてけ
2014/06/19
高校で一人はいるやつwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/18
実は意外と年齢が高い芸能人 加藤茶71歳 木村拓哉41歳 勝俣州和49歳 B'z稲葉49歳
2014/06/18
【超速報】12歳の少女自殺。「ボンバーマン」をクリアできずに絶望
2014/06/18
【マジかよ】ランチパック「剛力味」発売決定wwwwwwwwwww
2014/06/18
小中高大で最も楽しかったのはwwwwwwww
2014/06/18
1500人分の個人情報入りUSBメモリーを封筒に入れ郵送→配達のなかで紛失/北海道
2014/06/17
インターネットを発明した人ってなんでノーベル賞貰えないの?
2014/06/17
【悲報】ミヤネが渾身のギャグ、チケットミスってサンパウロから中継wwwww
2014/06/17
スキニーパンツなんて二度と履かねえわ
2014/06/16
年金を払わないと老後ガチでやばい件wwwwwwww
2014/06/16
LINE漫画でエ○マンガ読んで最後に「イイね!」押した結果wwwwww
2014/06/16
木星には地表がないらしいぞwwwwwwwwww
2014/06/16
松本人志「浜田の不倫報道で食欲が止まらない、おかずなしでいける。CHAGEばりに俺が謝らなアカン」
2014/06/16
関ヶ原の戦いが414年前wwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/15
俺の部屋のPC周りかっこよすぎわろたwwwwwwwwwwwwww
2014/06/15
【話題】なぜ「ダメ男」に私たちはキュンとしてしまうのか?
2014/06/15
今年これから交通事故で死ぬ2000人って今何してるんだろうな
2014/06/15
【芸能】ダウンタウン浜田雅功、不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎた」
2014/06/15
のびた母vsしんのすけ母vsまる子母vs、カツオ母、一番マシなのは?
2014/06/15
いろはす炭酸水に騙された感は異常
2014/06/15
ダウンタウン浜田の嫁凄すぎワロタwwww「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば」
2014/06/14
DQN車「ズンwwwズンwwwズンwwwズンwwwズンwwwズンww
2014/06/14
なぜ人生に悩むのか教えてやる
2014/06/14
内定受けた会社からとんでもない事を言われたんだが
2014/06/14
【三重】熊野市が地震、津波、ゲリラ攻撃、ミサイル攻撃、大規模テロ情報等12通を次々と誤送信
2014/06/14
格ゲー弱い奴にありがちな事wwwwwwwww
2014/06/14
もはや病気!1日1000匹のハエを叩き殺すババアwwwwwwwwwwwww
2014/06/13
ハムスターが安売りしてたから10匹買おうとしたら拒否された
2014/06/13
お前らが彼女に求める最低限の条件を一つだけ挙げてけ
2014/06/13
アロハでハロワ行ったら怒られたwww
2014/06/13
お前らおすすめの趣味教えろwwwww
2014/06/13
タバコポイ捨てした奴に吸殻拾ってあげた結果wwwwwwwwww
2014/06/13
大学生がやたら使いたがる言葉で打線組んだwwwwww
2014/06/13
【悲報】2015年問題ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/12
仮免開始1分で落ちたwwwwwwwwwwww
2014/06/12
もし鉄腕DASHがTOKIOじゃなくて X JAPANだったら
2014/06/12
三月の俺「105円が108円になるだけだろへーきへーき」→
2014/06/12
「だるい」「しんどい」は方言であることが判明!地域でさまざまな言い方も
2014/06/12
プリキュアのLINE垢ひどすぎワロタwwwwwwwww
2014/06/12
蚊を絶滅させる技術が発案! 蚊を遺伝子操作し、子孫の大半をオスばっかにする
2014/06/11
16年卒の就活スケジュールwwwwwwwwwwww
2014/06/11
和歌山大学の学食メニューが滋賀大にケンカ売りすぎwwwwその名も「滋賀大叩き潰す丼」wwww
2014/06/11
子供に「好きに使いなさい」と1000円渡した結果wwwwww
2014/06/11
AKB総選挙の裏で猿の総選挙やっててワロタwwww
2014/06/11
ヤフー知恵袋の回答者って何であんな糞ばかりなの?質問したら「検索しましたか?」って舐めてんのか
2014/06/11
体の長さが通常の半分しかない「半分犬」が話題に(画像あり)
2014/06/10
小保方氏「生き別れの息子を捜しに行きたい」 ←ファッ!?
2014/06/10
タイヤが半分埋まってる遊具って今考えると訳わかんねーよな
2014/06/10
一人暮らしあるあるwwwwwwww
2014/06/10
【徹底討論】ウンコの所有権は誰に帰属するのか?
2014/06/10
ゲームでブチ切れた時にする行動
2014/06/10
ドラえもん登場キャラクターの学歴wwwwwwwww
2014/06/09
声優の沢城みゆきさんが結婚wwwwwwwwww
2014/06/09
【DASH村】 TOKIOから亡くなった昭雄さんへのメッセージが泣けたと話題に
2014/06/09
【速報】 新婚さんいらっしゃいにすげーやつが出てきたwwwwwwwwww
2014/06/09
看板持って立ってるだけのバイト
2014/06/09
語呂悪過ぎだろと思う略語
2014/06/09
初バイト先で「今日からお世話になります!!」って言ったら怒られた
2014/06/08
鬱病は甘えとか言う奴にはっきりと言いたい
2014/06/08
整形して人生がかわったぁぁぁぁあぁぁ!
2014/06/08
セカオワ馬鹿にしてる奴きてみ
2014/06/07
【速報】コーラを沸騰させた結果 マジでこんなもの飲んでるのかよ・・・ ヤバすぎ
2014/06/07
【悲報】日本の好感度ランキング、世界第五位に低下
2014/06/07
【画像】大阪に行って桜餅を頼んだら変なものが出てきた
2014/06/07
超ブスが超本気メイクアップをした結果wwwwwwwww
2014/06/07
「リンス」と「コンディショナー」と「トリートメント」ってなにが違うの?
2014/06/07
60歳男性が「女にしたろか」と男子児童に声をかける事案が発生wwwwww
2014/06/06
秋葉原で「レンタルニート」というサービスが登場wwwwwwwwww
2014/06/06
24時間投げつけられたら発狂する食べ物
2014/06/06
ディズニーの夜間清掃の求人見つけたんだがwwwwww
2014/06/06
【面接官】面接官「このバナナを使って一億円稼いでください」
2014/06/06
   ブ   ッ   ク   オ   フ   の   恐   怖
2014/06/06
2ちゃんねる「コーヒー板」の煽り合いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/05
ポジティブ思考とお花畑思考ってどう違うの?
2014/06/05
殺人犯は全員死刑にする。そうしなけりゃ遺族が喜ばない
2014/06/05
ワイ看護師、看護師を辞める決意をする
2014/06/05
水道水が飲める国wwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/05
飼ってる猫の前で毒に苦しんでもがき死ぬフリするの楽しすぎwwwwwww
2014/06/04
マスクつけてスーパーに行き、知人に会った結果・・・
2014/06/04
5千円で出来る贅沢教えて
2014/06/04
三重県をポケモンの地方っぽく描いたwwwwww
2014/06/04
外国人「これ、パーフェクトって意味なんだぜwww」刺青ドヤァ → 
2014/06/04
イケメンとブサメンの格差がTwitterで話題に
2014/06/04
人気マンガ『地獄先生ぬ~べ~』実写ドラマ化へ 主演は関ジャニ∞・丸山隆平
2014/06/03
「絵師」にダメージ与える一言考えようぜwwwwwwwww
2014/06/03
レンタル彼氏の顔wwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/03
【動画】ついに人間の魂が抜ける瞬間の映像が撮影されたぞ!!
2014/06/03
可愛いと言われて「そんなことないよー」って言う女と 「ありがとう」っていう女
2014/06/03
 近 所 で 起 き た 大 事 件 言 っ て け 
2014/06/03
【社会】「しんでね」とLINEで脅迫した18歳少年が逮捕
2014/06/02
スティーブ・ジョブズ氏の銅像がマジでひどいと話題にwwww
2014/06/02
女の子のいい匂いの正体ってなに?
2014/06/02
30歳「20代なんてあっという間に終わるで」
2014/06/02
家の池にへんなのが一杯浮いてるんだが・・・
2014/06/02
バイト先の可愛い子に好きな男性のタイプ聞いたったwwwwwww
2014/06/01
「娘は何も知らないんです!私が偽札を作って娘の財布に入れたんです!」母逮捕 カーチャン(´;ω;`)ブワ
2014/06/01
【広瀬すず】 結婚情報誌ゼクシィのCMガールが15歳ってどうなの?
2014/06/01
「世界各国の平均IQ順位」 韓国2位、ドイツ6位、日本は・・・wwwwww
2014/06/01
「英語を英語のまま理解する感覚」ってwwwwwwwwwww
2014/06/01
女の子をガッカリさせる「男の休日の過ごし方」wwwwwwww
2014/06/01
体毛が濃すぎて半袖半ズボンで外に出られない
2014/05/31
結局、街で目の前のキチガイが刃物振り回し始めたらどうすべきなの?
2014/05/31
「あっこいつモテるな」って男の特徴
2014/05/31
報道ステーションでお前らwwwwwレンタルフレンド90分8660円wwwwww
2014/05/31
悪いことできない奴wwwwwwwwwwwwwww
2014/05/31
男「彼氏いるの?」女「はい一応います」← 一応ってなに?
2014/05/31
元モーニング娘。の高橋愛が「私は尻軽な女」と書かれた英文Tシャツを着ていると話題にwww
2014/05/30
iPhone6のデザインださすぎwwwwwww
2014/05/30
世 界 三 大 歯 に 挟 ま る も の
2014/05/30
【画像】ヘビに擬態するイモムシが凄すぎるwwwどうなってんだよこれwwww
2014/05/30
【速報】北海道の気温が33.0℃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/05/29
怒り方が分からない奴wwwwwwwwwwwwwwww
2014/05/29
ゾウリムシって何が楽しくて生きてるの?
2014/05/29
【画像あり】娘のクリームパンの食べ方が斬新だと僕の中で話題に
2014/05/29
床屋「もみあげは自然でいいですか?」←もみあげの属性選べるの?
2014/05/28
なぜ楽天の商品ページは、縦にクソ長いのか
2014/05/28
犬の世界にネットがあれば犬達がググりそうな事
2014/05/28
開栓するとフリージング現象で中身が凍り始める『三ツ矢サイダー』がセブンイレブンで発売決定!
2014/05/28
あのTOKIOにもギリギリできないこと
2014/05/28
うちの大学の朝定食wwwwwwwwwww
2014/05/27
平井堅さん、一時間かけてバナナを食べることが判明 これは
2014/05/27
3大聞き飽きた食レポ「甘い」「やさしい味」 あとひとつは?
2014/05/27
トイレでノックされた時「どうぞ」って言うの楽し過ぎwwwww
2014/05/26
「あっ、こいつとは縁を切ろう」と思う瞬間
2014/05/26
大学生だけど仕送り額30万円しかないから生活に余裕ない
2014/05/26
女と飯食ってる時に「この女あざといな」って思う仕草wwwwwww
2014/05/26
金田一の時の堂本剛wwwwwww
2014/05/26
【画像・動画あり】 日テレで放送事故 AKB48傷害事件の報道中に「真犯人は私です」のテロップ
2014/05/25
「5億年ボタン」って話のなにが怖いのか分からない
2014/05/25
ハーレム物でよく主人公の鈍感っぷりや難聴が批判されるが
2014/05/25
スマホアプリのレビューって頭悪いやつ多すぎだろwwww
2014/05/24
1982年は凶悪犯の豊作世代だった。酒鬼薔薇、アキバ加藤、西鉄バスジャック犯、片山ゆうちゃん ←NEW
2014/05/24
TOKIOが作ったものってこれだけかよwwwww
2014/05/24
女子中学生にありがちなイタイ行動wwwwww
2014/05/23
加藤茶さんがついに気付く!「もしかしたら嫁は俺を早死にさせようとしている」
2014/05/23
思 っ た よ り デ カ い も の
2014/05/23
ヨッシーって自分の卵投げるの悲しくないのか
2014/05/23
三大ウザイ自慢 「寝てない」 「テレビ見てない」 あと1つは?
2014/05/23
お前ら喜べ祝日が増えるぞ!8月11日「山の日」 2016年から施行
2014/05/22
これは逝ける!15歳と偽って高校に通って逮捕された31歳女の画像をご覧ください
2014/05/22
銃刀法違反にならない程度の武器って何がある?
2014/05/22
TOKIO城島が24時間テレビマラソンランナーでありがちなこと
2014/05/20
ムカデが出たからハサミで真っ二つにして放置した結果wwwww
2014/05/20
遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める
2014/05/20
ガチでゲーム下手な奴にしかわからないこと
2014/05/19
糖尿病で片目失明したんご…
2014/05/18
【速報】破局騒動の中川翔子さん、Twitterで「彼氏がいる」と告白
2014/05/18
ターミナル駅から徒歩5分、風呂付で3万円の物件を見学せずに契約・・・酷すぎる物件
2014/05/18
ボッチが来店すると、向いの席にムーミンのヌイグルミを置くサービス…余計死にたくなるわボケ
2014/05/17
異常なほど頭のいい奴にありがちなこと
2014/05/17
ゲームのバグ画像とかくれwwwwwwwwwww
2014/05/17
猫缶食ってみた結果wwwwwwwwww
2014/05/17
3大ニート殺し「美容院」「歯医者」 あとひとつは?
2014/05/17
カ ラ オ ケ で あ り が ち な こ と
2014/05/17
片栗粉を粉のまま食べまくった結果wwwwwwwwwwwwww
2014/05/16
どう転んだって自分は幸せになれないと思ってる奴www
2014/05/16
漫画とかで死体見て吐くシーンあるやん?
2014/05/15
かぐや姫って何しに地球に来たの?
2014/05/15
大阪の「新世界」に北海道の修学旅行生が増加 何かされないの?
2014/05/14
ドランクドラゴン鈴木拓、修学旅行の中学生にボコボコにされる
2014/05/14
アニメを違法配信 38歳無職を逮捕。約800本公開、225000ダウンロード
2014/05/13
【悲報】 日本のハーゲンダッツが超絶ぼったくりだということが判明wwwwwwwwwww
2014/05/12
「記憶を持って同じ人生二週目スタート」or「今の人生で100億円もらう」
2014/05/12
やべぇw「ハバネロ」「年金」「デュクシ」って続けて言ってみろww
2014/05/12
【速報】USJが「脱関西」来たああああwwwwwwwwwww
2014/05/12
何故初見で食おうと思ったのか理解に苦しむ食べ物
2014/05/11
渡辺直美芸能界引退wwwwwwwwwwwwwww
2014/05/11
【そびえ立つクソのようだ】地球上の人間約60億人を一か所に集め山積みてみたらこうなった
2014/05/10
お前らがリアル女の子に言われて1番嬉しかった事は?
2014/05/10
【話題】猫を喜ばせる触り方をマスターするぞ!!
2014/05/10
消せるボールペン使用を禁止 京都府警察本部
2014/05/09
男のクセにこういうパンツ履く奴ってキモい
2014/05/09
【速報】五千円札が新しくなるぞー!!!
2014/05/09
家で大きいクモを捕獲したぞ!!!!!!!!!!!
2014/05/08
飲食系のバイトしたことある奴にしかわからないこと
2014/05/08
泣かずにはいられないゲーム
2014/05/08
三大うざいCM「ソシャゲ」「パチンコ企業」
2014/05/08
駅で「生きた鶏」の持ち込み乗車を拒否された青年、その場で〆て無事乗車
2014/05/08
ニコニコ動画のプレミアム会員辞めた結果wwwwww
2014/05/07
おまいらが体験した怖い話または不思議なことってなんかある?
2014/05/07
【衝撃】身体にアニメキャラの刺青を彫った「痛トゥー」がヤバすぎるwwwwwww
2014/05/05
目玉写真を使った看板に非難殺到ww こんなん夜中に見たらチビるわ・・・
2014/05/05
本名を聞いてビックリした芸能人あげてけ
2014/05/05
バイト先にブサイクが面接しに来た結果wwwwwwwww
2014/05/04
人生諦めたら楽しすぎワロタwwwww
2014/05/04
おまえら的に性格がよさそうな芸能人あげてけ
2014/05/04
【悲報】LINEにヤバイ機能が追加される
2014/05/04
【社会】「めちゃイケ」、小保方氏をパロディーに? 「阿呆方さん緊急会見」がネットで物議
2014/05/03
ここ1時間だけで10回も岐阜県で地震が起きてる件
2014/05/03
中 川 翔 子 破 局 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2014/05/02
クチャラー黙らせる方法考えようぜwwwwwwwwwwwwww
2014/05/02
青森の川がピンク色でやばいことになってるwwwwwwwww
2014/05/02
【短足歓喜】座高測定廃止キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2014/05/02
ニワトリが先か卵が先かって議論あるけどさ
2014/05/02
中学2年生の妹が「ゴキブリを殺す事」に喜びを見出してるんだが・・・
2014/05/01
裏で自分の悪口言ってる奴にめちゃめちゃ褒めたり親切にするの楽しすぎワロタwwwww
2014/05/01
寝てる間に無意識に水槽の魚食ったかもしれない…
2014/05/01
お前らの「些細な許せない事」書いてけ
2014/05/01
4コマかいたったwwwwwwwwww
2014/04/30
クソゲーが過ぎて神ゲーと化したゲーム
2014/04/30
お 前 ら が も う 忘 れ て い そ う な 出 来 事
2014/04/30
学校に必ずいた奴wwwwwwwww
2014/04/30
新聞奨学生なんだがいろいろ辛すぎワロタ
2014/04/30
コンビニ弁当の廃棄額がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/04/30
リストカット跡を消す方法を教えろください
2014/04/29
彼女の服がしまむらだった…
2014/04/29
しょこたん傷心?交際発覚の小澤亮太が「隠し子」の存在を認める
2014/04/29
牛乳が腐りやすい時には、カエル1匹を入れればいい。
2014/04/29
99.9%除菌!←あとちょっとなのにあきらめてんじゃねーよ
2014/04/29
違法ダウンロードで一時的に捕まったけど質問ある?
2014/04/28
【速報】とんでもねえ名前の虫が発見されるwwwwwwwww
2014/04/28
サービスエリアの個室トイレでケツしっかり広げてでっけー屁したらwwwww
2014/04/28
ソシャゲーに課金しなくなるにはどうしたらいいんだ
2014/04/28
ゲームやってて「俺って心配性だな」と思うとき
2014/04/28
学校で三大うざい行事「体育祭」「移動教室」
2014/04/28
かっこいい単語あげてくwwwwwwwwwwww
2014/04/27
「こいつがスマブラ出るなら買う」ってキャラ挙げてみて
2014/04/27